※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーはいつまで使いましたか??もうすぐ1歳になるのですがB型ベビーカーって必要でしたか?😓

A型ベビーカーはいつまで使いましたか??もうすぐ1歳になるのですがB型ベビーカーって必要でしたか?😓

コメント

はるな

私はそもそもA型は使いづらくてほとんど使ってませんでした😅
抱っこ紐のが楽でしたが子供が重くなって1歳過ぎてB型買いました。
車移動の地域なので使用頻度は高くないですが電車での帰省、動物園やテーマパークなどに行く時は今でも使います。今はコロナであまり出かけませんが。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    1歳くらいになると重くなってきて抱っこ紐がきつくなりますね😓ありがとうございます

• 8月21日
ママリ

使用頻度によるとおもいますが、、
車移動がほとんどだったからか、うちはずっとAB兼用のものでした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ab兼用の物があるんですね😳

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

コンビのスゴカルです🙆‍♀️

• 8月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます🥰

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちもAB兼用を新生児から使ってます!
コンビエッグショックAK?だったかな?
でも今までベビーカー使って無くて新しく買うならB型とか、軽いバギータイプのほうが場所取らず手軽だしいいのかなと思いました!
今後新生児等で必要になる予定がありそうならAB兼用とかでも✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

新生児からA型を使ってます!
    2人目も考えいるのでab兼用も考えてみます!貴重なご意見ありがとうございます🥰参考になります

• 8月21日
ぴよ

1ヶ月からエアバギーを使用していましたが、1歳すぎてからコンパクトなバギーを購入しました😌
近所スーパーとか支援センターとか公園とか、小回りをきかせたい場所や乗せ下ろしして畳まなくちゃいけない時などはすごく楽でした☺️
車使う時も運びやすいので便利です☺️
もう2歳ですが、保育園の登降園時に使っています😌
息子は重たかったので、抱っこひもで出かけることがキツくて…あってよかったと思います😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうですよね!コンパクトな方がいいですよね!
    重くなってきて最近抱っこ紐がキツイのでバギーも見てみます😊ありがとうございます

• 8月21日