※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

お隣さんなんですが、奥様だけがいつも居るんですが、昼も夜も8時ぐら…

お隣さんなんですが、
奥様だけがいつも居るんですが、

昼も夜も8時ぐらいまで電気がいつも消えていて
外に出るのもほとんど見ません。

またこの暑い夏に、窓が空いていて、
クーラーをつけてないようですし、

一回挨拶した時は普通に愛想のいい方だったんですが
どんな生活してるん?ってなってます。

いつも暗くて生活音もなくて

他人の家庭の事なので、構うな!ってのは承知なのですが
気になってしまって

田舎で一軒家同士です。

サスティナブル系の家庭なんですかね

コメント

ゆーまま💎🖤

え、わかります!

我が家のお隣さんは
めちゃくちゃ天気が良い日でも
・シャッター閉め切きり
・開けても半分
・窓あけない
・洗濯物を外に干してない

と、いった感じです。
気にしても仕方ないのですが
気になってます毎日。笑

どんな生活してるんだろうと😱

deleted user

電気ついているのが見えないお部屋で日中過ごしているとかですかね?🤔

🥂🐰🌙

義実家がそんな感じです(笑)

義母しかいませんが日中はエアコン付けません。(正式には同居している義兄が電気代がかかるから使うなと言ったことがあり、頑固な義母はそれ以来言う通りにして一切付けなくなりました。)

夜は早く寝るので電気とか付けないと思います(笑)

日中もボーッとして部屋にこもっているか、晴れてればひたすら犬を連れて散歩しているようです…。