※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドリーバスケットで3段になっているものを購入したいが、子供が倒して怪我をしないか心配。同じタイプの方の使用感を知りたい。

ランドリーバスケットで2段または3段になっているものを使われている方に質問です!

今までなかなかいいなと思うランドリーバスケットに出会えずずっと100均のものをその場しのぎで使っていましたが、やはり子供の汚れ物や乾燥できないものなど分けて入れられるものにしたいなと思い、3段になってるものを購入したいと考えています!

しかし最近いたずらばっかりする子供がぶら下がったり、引っ張ったりして倒れて怪我をしてしまうのではないかと心配です。

同じようなタイプのものをお使いになられている方に使用感を伺いたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

画像のようなものを購入したいと思っています。

コメント

同じではないですが2段のものを使っています😀

子供はいじらないので倒しませんが、わたしが倒します🤣
何も入っていないかごだけの状態だと軽いので引っ掛けちゃったりするとすぐ倒れます

でも場所取らないしコロコロ動かせるので干すとき便利です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!

お子さんいじらないんですね😲!
    息子はとにかくイタズラ好きなので何でもかんでも触ってかじって壊そうとするので倒しちゃいそうな気がします😂

やはり何も入れてないと軽いだろうし倒れますよね😭
    便利だろうしデザイン的にもオシャレなので理想的なんですが、、、うーんもう少し考えてみます😭

• 8月21日