※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
その他の疑問

妹の新築祝いに「食器が欲しい」と言われたのですが、食器にそんなに詳…

妹の新築祝いに「食器が欲しい」と言われたのですが、
食器にそんなに詳しくないので、どなたかおすすめあったら教えてください🥺!
デザインは落ち着いた感じかいいかな〜と思っています。
予算は3万円くらいまでを希望します!
自分が頂いていいなぁと思った食器や、こんな食器欲しいなどありましたら教えてください☺️💓

コメント

ツー

洋食器、和食器、特にこだわりがないなら波佐見焼はいかがでしょうか✨
最近は、モダンシンプルなデザインが増えて値段も手頃です✨

私的には丸形なら丸形、角形なら角形と形状を合わせると重ねれるので収納で困らなくて良いと感じてます🤔

  • まゆん

    まゆん

    初めて聞きました😳!
    調べて見てみましたがすごくかわいいですね🥺✨
    自分も欲しくなってしまいました🥺❤️
    使いやすそうなデザインも多くて、素敵です!!
    角皿と小鉢などを3セット位にしてプレゼントしようかと思ってましたが、揃えた方が見栄えも良さそうですね✨
    候補に入れさせていただきます☺️✨
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
🍅

無印の食器の詰め合わせとかは?
それに、無印のレトルトカレーとか、お菓子とかをつけても嬉しいかも

  • まゆん

    まゆん

    無印の食器も素敵ですよね☺️💓
    食器だけでなく、お菓子などと一緒に贈るのもありですね😳!
    無印の食べ物美味しいもの多いのでこれも悩みますね!!
    候補に入れさせていただきます☺️✨
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
けんてぃ

ミナペルホネンの食器!!!が私は欲しいです😍😍

  • まゆん

    まゆん

    ミナペルホネン!これも初めて聞きました😳!!
    調べましたが、これも素敵ですね🥺✨
    食器ではないですが、ストウブのココットのデザイン可愛すぎます🥺💓
    こちらも自分用にも買いたい〜!
    食器も見たことないデザインで使いやすそうですね😳
    皆さんセンスが素晴らしすぎる😵‍💫!
    候補に入れさせていただきます☺️✨
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

ARABIAとかどうですかね💫

  • まゆん

    まゆん

    アラビアもいいですよね🥺✨
    私も1ついただきましたが耐久性もすごいですよね😳✨
    久々にホームページ見ましたが定番の植物柄以外にもたくさんあるんですね😳!
    ヴィンテージのコーヒーポットがかわいい🥺💓
    マグカップと揃えたら絶対オシャレですね☺️!!
    候補に入れさせていただきます☺️✨
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
はじめてのママリ

友達にウェッジウッドあげました!

  • まゆん

    まゆん

    ウェッジウッドもかわいいですよね✨
    デザインプレートがもはやお皿ではなく芸術品として飾りたいですね✨
    ケーキとか乗せるのもったいない位素敵です🥺✨
    どれも本当に悩みます〜😭✨
    候補に入れさせていただきます☺️✨
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
ママリ

落ち着いたデザインがお好みでしたら九谷青窯の食器がオススメです☺️和食洋食にもよく合いますよ♫

  • まゆん

    まゆん

    九谷青窯😳!初めて聞きました!
    調べて見てみましたご、すごく落ち着いていてそれでいてホッコリするデザインが素敵ですね🥺✨
    このお皿で和食盛り付けしたら料亭みたいに映えそうです☺️💓
    今日ずっと皆さんに教えてもらった食器みていましたが、どれも素敵すぎて本当悩みます!!
    候補に入れさせていただきます☺️✨
    ありがとうございました😊

    • 8月21日