※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

不満が爆発すぎるー!息子火曜から熱あげてて下がったと思ったら咳に変わ…

不満が爆発すぎるー!!!
息子火曜から熱あげてて下がったと思ったら咳に変わったから義弟夫婦に貸してたプラズマクラスター返して欲しいって旦那に言ったら猫の部屋に使ってるから猫臭いから無理だよ。って言われた。
しかも旦那首ヘルニアやって、息子の風邪うつったとか言って横で息子咳すごいのにいびきかいて寝てるのもムカついてくる。
朝も5時半に息子が起きてほっとけば寝るからほっといて!って何回も言ってるのに、いいよ俺見てるから。と、リビングにおいでとかやるから行っちゃっておもちゃを寝室に持ってきて結局覚醒。
更に見てると言った旦那、結局実家に薬を取りに行き私が見る。
眠くて今寝たから午後睡は絶対しないだろうし、私は夜仕事なのに昼寝なし。
別に見てるのはいつもだし旦那も元気なら普段はやってくれる方だけど勝手に手出ししないでほしい!
いびきかいて寝てるのほんとムカつく蹴飛ばしたいレベル。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは爆発、爆破ですね💣
見ないなら余計なことするなってなりますよね😅
そしてプラズマクラスター猫臭いって、返す気ないやん👹
弁償❗️

• ri

ri

爆発案件ですよね💣💥!
    余計なことしないで欲しいです😭
    ほっとけば寝そうだったのに😭
    弁償ですよね?!
    アパート立退料でて50万だか100万出るならそれで新しいやつ返せ!って感じです。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝そうだったなら尚更ムカつきますね😱

私なら強気に直接行っちゃうかも🤭

• 8月21日