※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

最近本当に母が勝手すぎます。母には不倫相手がいます。私より一つ下の…

最近本当に母が勝手すぎます。

母には不倫相手がいます。私より一つ下の若い男。
不倫騒動により2人とも仕事を辞め週1で会ってるのを私は知ってました。女の勘ってやつです。

父は昔ながらの考えしか持てず母が渋滞にするのが気に食わないみたいで今家の中の雰囲気は最悪です。

下の妹はまだ中3なので母がそういう事をしていると悟られないようにするので必死です。
旦那が単身赴任中なので実家で同居中です。

そんな中母の不倫相手がコロナ陽性になりました。
母は発症1日前に会っているので濃厚接触者に該当します。

ご飯を食べに行っただけと言っていましたが、
その自分勝手さに呆れます。月曜日に保育園の見学へ行こうと思っていた私の予定も全て崩れます。

今は母が部屋へ籠ってるので顔を合わすことはありませんが、
月曜日に会って今日まだ熱の症状や風邪の症状は母自体ありませんが、むかつきすぎて勝手に簡易PCRを購入しました。

陰性でも信用しない方がいいでしょうか?
保健所に連絡はするみたいですが相手の方が濃厚接触者で母の名前を出していなさそうなので何の進展もありません。

早く実家を出て家族だけで暮らしたいです

コメント

ルル

大変ですね💦
お母さんは不倫辞める気はないんでしょうか、、、、。
たしかによく考えたらコロナ感染者との接触で不倫関係があった場合名前をあげないとか知られたくないから隠してるとかって考えたら感染てほんと知らないところでも拡大してますね😫

• こころ

こころ

父も散々な事をしてきたので私は家庭もあるし父にバレる前に言おうとは思いますが、もう好きにすれば?という感じです…むかつきますが😅
    結果は陰性で、まだまだ何があるかわかりませんがとりあえす安心です🥲

• 8月22日