※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに。
子育て・グッズ

義両親から息子の誕生日プレゼントのリクエストがある。何をお願いしたらいいか悩んでいる。皆さんは何をお願いしますか?

息子の1歳の誕生日に、義両親が何かお祝いのプレゼントを買ってくださるそうです。何がいいか決めて細かく教えてと言われたのですが、何だか思いつきません(>_<)💦

皆さんならどんなものをお願いしますか?もしくは、お願いしましたか??

コメント

y

両親にですが
三輪車お願いしました!

日除けつきで 、
後ろで親が操作でき
子どもが座るところに
安全なガードが
ついてるやつを
お願いしてます 😊💕

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆
    三輪車、うちも少し気になっています(>_<)!!この間お店で見ましたが、今の三輪車は、随分としっかりした作りで、大型なんですね💦保管するのにも少し悩んじゃいます💦

• 9月25日
くれさんさん

アンパンマンの室内用ジャングルジムと滑り台とブランコがついてる組立式のを頂きました(^^)
場所は取るけど今もお外で遊べない時などに活躍してます!!

• ふに。

ふに。

なるほど!大きなものですが、室内で遊べるのは良いですね(>_<)!!
    ジャングルジムと滑り台が付いているのはよく見ますが、ブランコまで付いているのがあるのですね!?

• 9月25日
  • くれさんさん

くれさんさん

はい!ブランコも付いてます。
    ブランコは取り外せるので今は鉄棒?みたいになってて今我が家ではぶら下がったりして遊んでます(^-^)

• 9月25日
  • ふに。

ふに。

さっきググってみたのですが、素敵ですね(^_^)!!でも、なかなかなお値段…(^_^;)。義両親にいくらくらいの物をお願いしたらよいか悩んじゃいます💦

• 9月25日
  • くれさんさん

くれさんさん

グッとアンサーに選んでもらって、有難うございますヽ(*´∀`)ノ

• 10月20日
  • ふに。

ふに。

えみはるさんに教えていただいて、ブランコ、ジャングルジム、すべり台が付いている室内ジムを買ってもらいました!まだ自分では出来ませんが、ブランコとすべり台に乗せてあげると、大喜びです(>_<)!素敵なものを教えていただき、ありがとうございました☆

• 10月20日
なな

明日1歳の誕生日をむかえる息子は今日おばあちゃんからアンパンマンの積み木とアンパンマンの音がなる絵本をもらいましたよ!

• ふに。

ふに。

わぁ!お誕生日おめでとうございます♡

積み木も人気ですよね〜(>_<)!音がなる絵本は、曲がかかるような本ですか??

• 9月25日
  • なな

なな

☆マークがついたとこを押すといろんな音がなるやつです!
    猫の鳴き声とか、水の音とか!

• 9月25日
  • ふに。

ふに。

なるほど!写真までありがとうございます☆

• 9月25日
匿名希望

うちももうすぐ1才です。実の親からはつみき、私たちからはアンパンマンのピアノをプレゼントしようと思ってます。

• ふに。

ふに。

積み木、人気ですね(^_^;)!!
    なるほど!ピアノのおもちゃも良いですね🎵うちも楽器など音がするもの好きみたいなので、候補に入れてみます!

• 9月25日
koutan

うちはBRIOのレールセットを買っていただきました💗支援センターですごく気に入っていたのでお家にも買ってあげたいと思っていたら提案して頂いたのでお願いしました!

• ふに。

ふに。

BRIOのレールセット、素敵ですよねー!!
    実は義両親の家にもありました(^_^;)。旦那が幼い時に使っていたそうです。
    レールセットも良いですね♡

• 9月25日
  • koutan

koutan

あるんですね(●U艸U●)いいですねぇ!!今はトーマスも大好きでうちはプラレールではなく木製の物を買っています!少しずつ自分で繋げようとしてますよ(*'ェ`*)

• 9月25日
  • ふに。

ふに。

プラレールよりBRIO、温かみがあるし創造力も付きそうですね(^_^)!
    うちも男の子なので、電車好きになるのかな(^_^;)💧

• 9月26日
みー

先週誕生日でした!!
私たち親からはファーストシューズ、
実親からは名入りリュックとアンパンマンの手押し車をもらいましたよ^ ^

• ふに。

ふに。

そして、お誕生日おめでとうございます♡
    ファーストシューズ、うちも考えてました!…が、息子は成長がゆっくりで、歩くこともつかまり立ちすることすらまだなので、断念…(;_;)。
    なるほど!ほかも参考にさせていただきます(>_<)!

• 9月25日
あーちゃん

アンパンマンの
ジャングルジムと車
プーさんの三輪車
を買って貰いました✨
1つで良かったのに、初孫だからか気合い入れてました🎵

• ふに。

ふに。

わぁ!大型のおもちゃをたくさん買って貰ったんですね〜羨ましい♡
    アンパンマンの車とは、手で動かすようなものですか?子どもが乗るようなものですか??

• 9月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

車は押すことも乗ることもできますよ!
    写真は、うちのと柄が少し違いますが、こんなです!
    手押し車を買いたがっていたのを広い家ではないからとこれならお互いの意見を取り入れた物だったので(笑)

• 9月26日
  • ふに。

ふに。

写真ありがとうございます☆
    三輪車は外だけですが、これなら家の中でも乗れて良いですね♡
    おもちゃがたくさんで、家の中でも充分遊べちゃいますね(>_<)♡

• 9月26日
pun୨୧

私の実親からは積み木が入れれたり歯車が付いている木でできた押しぐるまとお祝いのお金、義両親からはファーストシューズとお祝いのお金、私たち親からは名前入りリュックやお洋服などを♡
押しぐるますごく気に入って遊んでいますよ!もうすこし大きくなったらまたがって乗れるので長く遊べそうです♡

• ふに。

ふに。

積み木、人気ですね(^_^;)!物に加えてお祝いのお金まで貰ったのですね!
    押しぐるまで、自分が乗れるようなものもあるんですね(>_<)?!

• 9月26日
  • pun୨୧

pun୨୧

こんなやつですー!
    娘はこれですぐに歩けるようになりました!中に積み木が入っていて、もうすこし大きくなったら横の穴からどの形かなー?って入れたりできるし、乗れるし、良さそうです♡

• 9月26日
  • ふに。

ふに。

写真ありがとうございます☆
    乗れるだけでなく、中に積み木も入っていて、穴から入れられるなんて、長く使えそうですね!しかもデザインもオシャレ!!
    参考にさせていただきます(>_<)!

• 9月26日