※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とはそこまで仲良くなくて、義母は旦那が大好きです!長男で妹が2人…

義母とはそこまで仲良くなくて、義母は旦那が大好きです!長男で妹が2人いますが、旦那がいちばんかわいいといつも言ってます😅
そして義母は3個掛け持ちしていて、めっちゃ働いてる人で😭💭夜勤もしてるぐらいで(働くのが好きみたいな感じです)
私は逆に旦那の希望もあり専業主婦なんですが、息子には半年の頃からベビースイミングを通わせていて、妊娠してからはスイミングをお休みしている間体操教室に通わせるようになりました!ガッツリ体操と言うより、小さい子供たちが遊びながら体力をつけて、怪我しにくい丈夫な体にするのを目的とした所で、最近はずっと雨で公園にすら行けず息子も引きこもりなので唯一それを楽しみにしています😢
この間義実家に行った際旦那が「最近は体操教室いってるねん!な?」と言ってきて、私がそうなんですよ〜😂と言うと、呆れた感じで鼻で笑われました🥲
他にも歯ブラシが上手!嫌がらないんだ!と旦那の妹に言われたので、歯医者さんでも褒められました☺️フッ素定期的にして貰いに行ってるんですけど、その時も全然泣かないんですよ😳と言うと、義母が☹️こんな顔をしてスタスターとキッチンの方に行ってしまい。何だか帰りもいつもはじゃあねと言ってくれますが、少し機嫌が悪い感じでした。
私が楽して旦那のお金で息子に贅沢させてると思われてるんですかね😢
義母はぎゃくに義父より働いていて、義父が無駄遣いするので、いつも苦労してると聞かされます。
ちなみに旦那は義実家にお金を仕送りしたりしていないので、そーゆうのは私から言ってさせた方がいいのかなと思いまして(;_;)
やっぱり自分の息子が働いたお金を嫁が使うのっていい気しませんかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんマウントとられて嫌なんじゃないですか?💦大好きな息子のお嫁さんってライバルでしたかないし😢
お嫁さんが順調で幸せそうで悔しいのかも🌀
鼻で笑ったり性格悪そうな義母さんだし、私ならどんどん☹️←この顔見たいから知っててマウントとります(笑)鼻で笑うような嫌味な義母さんに良い嫁でいなくても良いんですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私めっちゃ人の顔色伺って、気にするタイプなので、もうめっちゃ気になってしまって😭💦旦那は今まで1度もそーゆうのに気付いたことないので🥲私が実親ばかり頼って義両親には頼らないのも、そろそろ気づいてくれないかなぁなんて😅

昔元カレのお母さんとすごく仲良くさせてもらってて、基本的に義母とも仲良くしたいタイプなんですが🥲一向に距離が縮まることは無さそうです😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな人間いますしね😅元彼さんのお母さんは気があっていたんでしょうね🙆‍♀️
    義のつく家族は赤の他人ですから🌀価値観や考え方がまるで違う人もいますよね。。特に息子が大好きな義母さんなら尚更💦お嫁さんを敵視する人もいますしね😅お嫁さんを思い通りに動かしたい義母さんって結構いますよ😂きっとママリさんは思い通りじゃないんでしょうね😂👍長い付き合いだし、あまり顔色伺っていたら疲れちゃいますよ〜🙌嫌な態度とられたら嫌な態度とり返すくらい自己中で良いと思います(笑)

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

仕送りの提案なんて絶対しない方がいいです💦

旦那さんが働いたお金を嫁が使う…って書かれていますが、スイミングも歯医者も子どもに使ったお金ですよね😥
お嫁さんが個人的に使ったお金じゃないです…

それも気に食わない姑なので、すごく変な人だと思います。
わたしなら距離置きますね…
不機嫌を堂々と態度に出しちゃう人とお付き合いしていくのは人生の無駄だと思うので…🥲