※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那はパッチリ二重で私は奥二重からアイプチで癖づいた偽二重です。赤…

旦那はパッチリ二重で私は奥二重からアイプチで癖づいた偽二重です。赤ちゃんは産まれた時から一重で最近奥二重なのかな?と、思ったりします。寝起きと泣く時は二重になったりしますが、これから二重になるかはわからないです😂
先日も旦那の両親が来て、赤ちゃんの目は小さいから息子に似てないから私に似てるといいます。旦那も赤ちゃんに対して可愛いとは言うけど、目ちっちゃいな!誰に似たんやろなぁと嫌味を言われてこっちまでイライラします。義母は帰宅後に旦那の小さい頃の写真をわざわざ写メ送ってきました。これがまたパッチリ二重で、めちゃ可愛いんですけど、嫌味にしか思えません。
二重になってくれないかなぁ( ; ; )期待してるんですけど、もう3ヶ月だしならなさそう...
それにしても義母も旦那もひどいですよね!😂

コメント

はじめてのママリ

うざいですね!!!!!
うちの子は5ヶ月ぐらいから二重になりましたよ!2、3ヶ月は湿疹ひどくて目が腫れてました🥲
むかつくけど気にしないで流すのが1番です!にしてもひどいですね!💢

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね😂ひどいですよね💦
    そのくだり2回目なんです...前回来た時にも言われて写メ送ってきて笑
    意地悪な家族なのわかってるからスルーしますが...
    5ヶ月くらいから二重になったんですね✨もうちょっと期待してみます😢♡

• 8月21日

私も旦那も一重ですが
うちの子は1歳頃から二重になりました。
赤ちゃんの頃ってムチムチですし
まだ分からないような気がしますよ🧐

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですね!♡一歳頃からだったらまだ期待しててもいいですよね😂笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

えぇー意地悪ですね😭😭
私の姪っ子の話ですが、生まれたとき一重だったから義理の姉が毎日地道に綿棒でマッサージ?してたら最近(現在生後3ヶ月)二重になってきましたよー👶🏻
なんかネットでマッサージの仕方調べたみたいです😌‼︎

• 2人のママ♡

2人のママ♡

意地悪ですよね!旦那が意地悪なのはあの両親のせいだなってつくづく思います。
    綿棒マッサージ♡調べてやってみます!ありがとうございます!

• 8月21日
もちこ

めっちゃうざいですね😑
うちの義母も
整形したらええねん。
って言ってきてこの人にはもう会わせたくない。って思いました😑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

むちゃうざいですよね...親子揃って🤣笑
    うちの旦那も早い目に韓国いこなぁって話かけてて、よく一緒に行ったし韓国好きだからかなぁと思ってたら、整形が目的でした😢ひどいー

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

自分は高校入って二重になり、友達は高校卒業して二重になったんで今一重でも大丈夫かなーと思います。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

高校卒業してから二重になることもあるんですね!ちょっと期待してみます♡

• 8月23日

酷いですね😭そんなに目のこと言わなくても…💦

目元はまだまだ変わる可能性ありますよ☺️
私奥2重、旦那ほぼ一重でうちの娘は生まれたとき目細くて、小さかったですが、1歳の時に片方二重になり、2歳で両目二重になりました😂
二重幅は広くないですが、目おっきいって言われることもあります!泣くと二重なら可能性ありますよ😆

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当ひどいでしょ💦旦那にはほぼ毎日いわれます...
    可能性ありますよね?♡まだ期待してみます♡

• 8月23日
♡yktm♡

今の時代の二重が正義みたいな風潮なんなんですかね?笑
二重でも顔のバランス悪くあんまり可愛くない子もいれば←すみません
一重でも愛嬌あって可愛い子いっぱいいますよ❣️
それで中身も伴えばまた違ってきますよね🥺❤️

義母の言い方もまぢ腹立ちます!!😱
目が小さいからお嫁さんに似てるって言い方いくらなんでも失礼すぎません?
娘ちゃんにはそんな無神経な義母の性似ずに、
質問者さんのような人の気持ちがわかる優しい娘ちゃんになりますように😘💓

ちなみにうちの旦那もぱっちり二重で、うちの女の子もみんな旦那の二重貰ってますが、息子だけは私の奥二重もらって私も似たようなこと周りから悪気なく言われて傷ついたことあります!
どっちでもいいわ!!!笑て今は思いますけどね🤣
みんな、可愛いわが子ですもんね😊💞
心の中で、うっせー!性格わっる!!!て暴言吐いてますww

• 2人のママ♡

2人のママ♡

私も心の中で性格わる!って暴言吐いてますw義母も美人!って感じは全くないんですよ←失礼w
    本当バランスにもよりますよね😂笑
    我が子はむちゃ可愛いって思ってるけど♡義母はやっぱり他人ですからwあまり気にしないようにしますww

• 8月23日
みー

私の実母も前から、二重に関して、バカに敏感です💦 実母は今は瞼が下がって二重なのですが、実母だって昔の写真見たら思いっきり一重だったのに、すぐ甥っ子や姪っ子にも「こっち系(実母)ではないんだな」とか😒💨 いやいや、あんたみたいに性格悪い人の二重は、かわいいでも綺麗でもないし、普通に顔がキツイから二重も一重も関係ないから❗って感じです💨😒 一重でもニコニコしてる人の方が愛嬌あって好かれる人多いですし😂 私は子供大好きなので、どの子供見ても顔関係なくかわいいと思えるので、うちの親みたいに二重、一重で決めつける人大嫌いです💦😣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

こっち系とかいいますよね😂笑
    旦那の家族みんな意地悪な性格なので似ないようにきをつけますww
    私もみんなそれぞれ可愛いと思うし、よその子(自分が孫できても)目が小さいとか普通言わないです笑
    まぁオムツ定期的に買ってもらってるしちょっと我慢します笑

• 8月23日

えー赤ちゃんに対してそれは…引きます💦💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ねー!引きますよねw

• 8月23日