※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの反応は笑顔で走ってくる時と歩いて来ない時があります。この違いの理由は何でしょうか?

みなさんのお子さんは保育園や幼稚園に迎えに行った時にどんな反応をしますか?

うちはめちゃくちゃ笑顔で嬉しそうに玄関に走ってくるときと、とぼとぼ歩いてきて下駄箱の周りをウロウロして出てこない時と2種類あります。このテンションの違いはなんなのでしょう?

コメント

あくび

うちも笑顔でママー!!ってくる時とまだ遊びたい時はウロウロしてます笑笑
ウロウロしてる時はまだ遊びたかったのにーーと言われます😂

はじめてのママリ🔰

とぼとぼの時はもしかしたら直前に友達とケンカしたとか、先生に怒られたとかで気持ちを引きずっているのかもしれませんね🤔それかやはり、上の方が言われてるように遊び足りなかったかですかねー☺️

はじめてのママリ🔰

喜んで飛び出してきます。
休みの前の日は本当に嬉しそうで私より歩くの早い。

姉妹のまま

少し前までは「ママママ」ってぴょんぴょんジャンプしていました!
今は反抗期で天邪鬼なので、「ママいや。パパがいい」とか「帰らない」とかばっかです😅