※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パウパトロールの映画、2歳未満はチケット必要ないですか?息子が2歳半で見たいのですが、購入対象なのかわかりますか?

パウパトロールの映画って3歳未満はチケット必要ないのでしょうか?!
先日アンパンマンの映画を見た時は2歳以上からチケットが必要だった記憶がありチケット買いましたがパウパトはどうなんでしょうか?
息子がパウパトにハマっていて見に行きたいなと思いチケット買おうとしたら3歳以上の項目しかなく、、
2歳半の子はチケット購入対象になるのかわかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

みっきー

子どもは3歳以上としか書いてないので、膝上鑑賞で大丈夫なんだと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!教えてくださりありがとうございます🥺

• 8月21日
  • みっきー

みっきー

うちも娘が好きなので明日観に行きます😊喜んでくれるといいですね!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

娘さんも好きなんですねー😆私も明日行きます!まだ息子には言ってないので反応が楽しみです🥰
    娘さんも楽しんでくれるといいですね✨

• 8月21日
pipipipipi

子供1人で座席使用する場合はチケット購入で、親の膝上なら必要なかったと思います🤔

• ママリ

ママリ

なるほど!まだ膝上でもいいんですね!ありがとうございました☺️

• 8月21日