※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は息子にキレて壁ドンして怒鳴ってしまいました。毎日心の中で何回…

今日は息子にキレて壁ドンして怒鳴ってしまいました。毎日心の中で何回かキレてますが久しぶりに物にあたっちゃいました。息子はキョトンとして私をみつめたあとまた暴れて泣き出しました。かわいそうなことをしたな…なのにママを信じてママに寄ってくる息子、本当にこんな私を信じてくれてありがとう。あなたに幸せになってほしいから、明日は笑顔でがんばれるようにゆっくり休みます。おやすみなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも赤ちゃんなのにイライラしちゃってます。。
明日はきっと大丈夫と信じて休みましょう。
おやすみなさい🛌

けろけろけろっぴ

9ヶ月の子だから悪さしかしないですもんね〜😊でもそれが癒しだったなー🥺💓笑

はじめてのママリ🔰

同じく!

グズりすぎてイライラして低い声で名前を呼んだらハッとして泣かれました..
愛してるのに私の中の鬼が..

明日はたくさん優しくしてあげよう、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません笑
    イライラしての行動が、低い声で名前呼んだだけですか😂それはそれで可愛すぎます笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(笑)
    いつもアホみたいに歌ったりしてるので結構効いたみたいです笑

• 8月21日