※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y25
産婦人科・小児科

世田谷区で無痛分娩の病院を探しています。候補は杉山産婦人科、衛生アベンチスト病院、成城マタニティクリニック。東京マザーズクリニックは高いため、費用を抑えつつ無痛分娩を希望。個室でゆっくり休める環境も希望。経験者から無痛の有無や価格、注意点など教えて欲しいです。

世田谷区付近で無痛分娩の病院で悩んでます。

杉山産婦人科
衛生アベンチスト病院
成城マタニティクリニック

あたりで検討しています。
本当は近くの東京マザーズクリニックを予定していたのですが、あまりに高いので、費用を抑えながら、安心して無痛分娩が出来れば、特別料理や高級思考にはこだわらないです。

しいていうなら、出産した後に個室だとゆっくり休めるし、いいな、とは思ってます。

お値段も出来るだけ安くしたいと思っているのですが
産んだ経験のある方、

完全無痛なのか、値段の事、気にする点などなど
あれば教えてください😭✨

コメント

ル

第二子を成城マタニティクリニックで無痛で産む予定です😄

無痛ができ、
かつここら辺の地域では安い方です。
お部屋は全て個室ですよ🧸

ただ、うまれたら母子同室だそうなので、
産まれた子の性格によってはゆっくり休めなそうだなって思ったりしてます。
一応助産師さんに聞いてみたら真剣にたのめば少し預かれるかもとのことでした。
🧸🧸😄

• Y25

Y25

成城マタニティも、絶賛検討中です!クリニックだと杉山さんか成城なんですが、成城さんは24時間無痛対応可能!とのことで、そこに惹かれてますが、近いのは杉山さんのほうなんです😂
    全て個室も魅力的🥲
    明日は土曜日で午前中ならやってるみたいなので、電話して聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • ル

いえいえ、参考になれば嬉しいです😃
    胎児ドックがあったりもするのであかちゃんの詳細とかも細かくみてもらえますよ♥︎コロナだと産めませんが🧸😆
    素敵な病院がみつかりますように✽

• 8月21日
となりのトトロ

東京衛生病院で出産しました(*´∀`*)
金額は出産までの検診10万
退院に30万ほどです!!

昨日たまたま東京衛生病院のことについて長文のコメントしたので良かったら東京衛生病院で検索して最近の見てみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

• Y25

Y25

検診で10万、実費が30万は有り難いほうですね!😭✨東京マザーズさんに今日話を聞いたら検診で25万、実費は80万と言われてしまって、1日アプリとサイトの睨めっこで、さすがに疲れてきましたww
    だが、早めに決めないと!!といま、色々検討中です!
    明日は土曜でやってないので、月曜日に電話してみます!

• 8月21日

先日成城マタニティで無痛分娩でうみました!入院費用は80万くらいでした!(入院までの通院の費用は含んでいません)

受付、院長、スタッフ全てにおいて親切で感じもよく快適でしたよ!

また形としては和痛分娩になりますので、子宮口が5cm開くまでは麻酔なしです。が、私の場合ですが、1人目の完全無痛分娩より(病院が違います)痛くありませんでした!!めちゃめちゃ、快適で穏やかな出産になって感謝感激でした。ただ痛みの感じ方はひとそれぞれなのでこればかりは個人差があるのかなとは思います。

ちなみに無痛分娩の予約はそくうまるそうなので5週くらいには予約取りにいったほうがよいです!私も5週で、初診受ける前に予約金はらいにいきました!