※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

クレジットカードを3枚作るのはリスクがあるかも。使わないなら要らないかも。

お小遣いサイトってクレジットカードを作ったら結構もらえますよね🥺
たてつづけに2枚作ったのですが、もう一枚ポイントがいいやつ作ろうと思ってますが、一気に3枚も作るのってなにかよくなかったりしますか?
使う予定はなく、ただのポイント稼ぎなんですが😅

コメント

mocha

短いスパンで何枚も作ると、審査に落ちたり、クレヒスに傷が付いたりするとは聞きます🥺

私もポイ活大好きですが、クレカ案件は多くても月に1枚を目安にしてます🙂♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    聞いておいてよかったです🌟
    また1ヶ月後くらいにしようと思います😆

• 8月20日
そよかか

私は銘柄かぶりなしなら最大3つ作ってました😂
Yahooカード(JCB)・楽天カード(MasterCard)・イオンカード(VISA)みたいな感じで…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    でも怖いので今はやめておきます🥲
    ポイントか誘惑してきますが😂

• 8月20日
ママリ

クレジットカードを持つということは、たとえ使わなくてキャッシング枠がついてくるので、持ってる枚数分借金ができる状態になっているという扱いでローンや分割購入でものを買う時に審査に落ちてしまうことがあるので気をつけてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるんですか😭
    もう作るのやめておきます💦

• 8月20日