※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

授乳フォト…?!?!なんやそれ、ちょっとというか、かなりドン引き。マタニ…

授乳フォト…?!?!
なんやそれ、ちょっとというか、かなりドン引き。
マタニティフォトはまだ分かるよ?
授乳フォトって…!乳輪見えとるやんけ!
やめれ!!!見たくないのに見てしまった。迷惑料払ってくれや!!!

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

マタニティフォトもドン引きなタイプなので、授乳フォトって(T‎ࡇT)オエエエエエ 笑

なーがーさーわー。

授乳フォトも程度がありますよね😭💦💦

たこ天

個人で我が子に授乳している姿を楽しむだけにしてほしいですよね。

ぷりん

どこで見たんですか?😹
私も見た事ありますが正直気持ち悪いと思ってしまいました😹
撮るのはいいですが、見せなくていいです笑

はじめてのママリ🔰

私も引いちゃいました💦
わざわざみんなが見えるところに載せる意味わからないです😂

そりゃ自分の子供なら可愛いかもですがそれをSNSに載せる意味…ですよね😭🌀
酷いと乳輪どころか乳首見えてますからね…😩

とかげママ

ドン引きです(;´Д`)
産後の乳首&乳輪なんて真っ黒なのに。…あ、ピンクなのかな。←そうじゃない🤣🤣🤣

コロン

授乳フォト、、インスタで探したら出てきました。「ひぃぃ(ノД`)ノ」って何か引くしびっくりしますね!
まだ、マタニティフォトなら百歩譲っていいかな!って思いました(・・;)

はじめてのママリ🔰

好奇心でインスタで検索したらだめでした😂ほんと生々しくて無理です💦
今回は検索したのは私なので私が見る分には自業自得ですが、主さんのように見たくなくても目に入る方もいらっしゃいますし、記録しておきたいなら個人のスマホのアルバムだけで留めておいてほしいですね…😢
これ男の子で、もし大きくなったときに男の子が見たら本当引きますよね…見たくないですよね…😱

ちゅん

授乳フォト初めて知りました💦普通の授乳ならケープとかで隠すのに、あえて写真に撮ってSNSにあげたりするのは良いんだって不思議に感じました…。ママの顔も出てるし知人に見られても恥ずかしくないのか、もしくはモデル気分?産後ハイ?どっちにしても私は無し派です😢

そもそもマタニティフォトも授乳フォトも子供がみたらきついですよね笑
ご主人がお腹にキスとか、、
私は親のそんな見たら寒けします😂
といっても私はマタニティフォトも授乳してるとこもセルフでは取り撮りました🤣
誰にも見せず自分だけの思い出として✨
というか誰にも見せたくないです笑
子供も男の子なので絶対見せません!