※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

保育園で連絡帳?あるんですけどそこに毎回保育園の先生とお家の人のコメ…

保育園で連絡帳?あるんですけど
そこに毎回保育園の先生とお家の人のコメント毎回書くんですけど
偏食なうちの2番目が給食でサラダうどん出たみたいで好きなようで完食👏って書いてあっておにぎりも食べたって書いてあったけど
子供が好きなサラダうどんとやらどー作るんですか😅
あとよく食べるよーっていうおにぎりあったら教えてください!

コメント

もちぱく

そのまま連絡帳に「すごいですね!家でも作ってみたいのでぜひレシピを知りたいです!」って書いてみてはどうですか??😊

  • 4人ママ

    4人ママ

    それいいですね!!もう偏食で家の食べないのに保育園のは食べるという…笑
    ついでに完食したレシピ教えてください!って書こうかなと笑

    • 8月20日