※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
お出かけ

ディズニーランドホテルについて質問です11月娘の誕生日あたりにディズ…

ディズニーランドホテルについて質問です

11月娘の誕生日あたりにディズニーランドホテルに泊まりたいなと思ってます。

楽天トラベルなどでチケット確約プラン
※本プラン料金にチケット代は含まれてません
っていうのはチケット確約なのでそのプランにすればチケットは必ず購入できるけだ、料金に含まれてないからホテルで当日支払うってことなのでしょうか??

ディズニーから車で1時間しないところに住んでるので泊まったことがなくわからないことだらけです💦

年パス持ってたくらいディズニーには行ってたのですがホテルのことはわからずで😓

コメント

メイメイ

楽天トラベルでランホ予約したことありますが、そういう解釈で合ってますよ😊

チケットが買えないプランにはわかりやすく「このプランはチケットを必要としないゲスト向けです」と注意書きがあります

そういうことです!

ディズニーホテルならどこから予約してもチェックイン翌日以降の滞在中のパスポートは買えますけど、そのプランの場合はチェックイン当日から買えるということだと思いますよ😌💭

退会ユーザー

ディズニーホテルは1人いくらという設定ではなく、1部屋ごとの金額になってるので、部屋の定員を超えない限り3歳だから4歳だからというのは考えなくて大丈夫ですよ!

レストランだと4歳から子供料金が必要ですけど宿泊は関係ないです!

• 8月21日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

なるほど!
    楽天トラベルなどので
    お一人様1泊の値段で書いてある場合のもは4歳から値段かかるとかないですかね??
    大人2人分で28000円くらいで子供も泊まれるってことですかね??

• 8月21日

退会ユーザー

この場合だと4人で泊まると1人あたり12000円や13000円で泊まれるということなので、実質その4倍の金額でその部屋に泊まれるという計算ですよ!

楽天で子供の人数も入力できると思うのでそこで布団なしならなし、ありならありでやってみるとちゃんとした額がわかると思います!

• 8月21日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

ありがとうございます!
    子供の数、幼児は入力するところあるのですが乳児よ入力するところがなくて、乳児は人数に入れなくてもいいってことですかね?🤔

• 8月21日

退会ユーザー

うちは0歳の頃は布団も食事もなしの幼児で予約してましたよ!

何か言われたことはないので、そんな感じでいいんじゃないかなと思います。小学生まで添い寝無料などのホテルならそれで子供料金が取られるとかもないです!

• 8月21日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

なるほど!!
    いろいろありがとうございます!
    助かりました♡

コロナも猛威を振るってるので状況見つつにしようと思います!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

チケット確約プランなら、宿泊費とは別で料金プラスになるけど必ずチケットは買えるということです☺️

ももんちゃん

ランホに泊まると宿泊翌日のチケットが買えますよ!

SUN&MOON

みなさんありがとうございます!
まだまだコロナが蔓延してるので11月の状況見て行こうと思います!

また11月6日が4歳の誕生日なので、お金がかからない3歳の間に行こうと思ってますが、ホテルも3歳ならお金掛からずですかね??🤔

また質問ですみません💦

SUN&MOON

もう一つ質問が、、、
3.4歳なら幼児で
幼児1人で予約、
0歳の赤ちゃんは人数に含ませなくて大丈夫ってことですかね?
乳児を入力するところがない場合です。