※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

妊娠検査薬で数時間で濃さが変わることはありますか?先月の経験もあり不安です。

妊娠検査薬についてです。
ルナルナの生理予定日は24日あたり。
特に意識して仲良しはしてなく排卵日付近も前すぎて今回はないだろうと思いつつ、今日の夕方18時位にしたら、うっすら本当にうっすら肉眼で見えるかな蒸発線のような線が。
気になりまた先程してみたら今度はかなり濃く陽性。
たった数時間でこんなに濃くなりますか? 
先月は、濃くなったり薄くなったりして結局、生理が始まり化学流産でした。
最初にしたのがうまくできてなかったのか?
たった数時間でこんなには変わらないですよね?
写真の上が夕方にしたのです。

コメント

まー

はっきりでてますね!!!
羨ましいです😭♥️

  • あり

    あり

    先月は濃くなったり薄くなったりの化学流産してるので、微妙にまだまだ分からないです(T_T)

    • 8月20日