※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那がタバコを吸う人なのですが、義母さんも吸う人なのですが2人して禁…

旦那がタバコを吸う人なのですが、義母さんも吸う人なのですが
2人して禁煙するらしく、医療開発の電子タバコ、ニコチン、タール入ってないのらしく、タバコに近づけたものらしく。
義母さんに、旦那が禁煙できたら、何か買ってあげたら?と言われたのですが、わたし的に、吸ったら辞められないの分かって、カッコつけのために吸い始めた旦那や、義母さんの自業自得だと思うので、辞められたからご褒美とかおかしくないですか?
しかも、お小遣い内でタバコ吸ってたのに、電子タバコのお金私が出すみたいな感じで、お金かかるからねとかありえなくないですか?
お小遣い内でやるならどーぞって思うのですが。
(義母さんこタバコはお金だすわけでなく、旦那のタバコのお金です。)
でも、旦那には、お小遣い内でやってねと伝えてあります。が
ご褒美に疑問が思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですね笑
好きで自分にも周りにも悪い影響与えると知ってて吸ってるのに、それで辞めたらご褒美とか?????ですww

私はタバコ復活したので、喫煙者側ですが、可笑しな話だと思います😓

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    喫煙者側からしたら、ご褒美とかないと、頑張れないよなぁとかも友達からきいてたのですが、好きで始めたことだから、自業自得だから、意味わからんって人もいるので、すぐには辞めれないと思うのでゆっくり考えたいと思います!💦

• 8月20日