※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
産婦人科・小児科

熊本市内で食物アレルギーを対応してくれる病院を探しています。地域医療以外でおすすめの病院はありますか?息子のアレルギー数値が高く、先生に地域医療はやめた方がいいと言われて困っています。

以前も質問させていただいたんですが、、
今回はちょっと変えた質問させてください💦

熊本市内で食物アレルギーを対応してくださる病院ってどこがありますか?ちなみに地域医療以外で…

以前神水病院に通ってましたが先生が週一しかいないのと息子のアレルギー数値が高い事から地域医療に紹介状だされました。
が、今通ってる皮膚科の先生に地域医療はやめたがいいと言われてしまい。どうしていいかわからずです。

コメント

み

我が子は国立に通ってますよ〜!

• きぃ

きぃ

国立って熊本城とかある方面ですかね🤔?負荷検査とかあります?

• 8月20日
  • み

そうです!!
    負荷試験してますよ😆我が子はクラス3〜4ぐらいの数値ですが、もっと酷いエピペンをもらうぐらいの子達も負荷試験してますよ🙇🏻‍♀️
    地域医療が良い悪いは行ったことないから分かりませんが、私はかかりつけの先生と国立の先生がお友達だったので、国立を希望して紹介状書いて頂きました😊

• 8月21日
のこママ

ウチの子も国立です。
かかりつけの小児科から紹介状を書いてもらって、ずっと面倒みてもらってます!

のきした

負荷試験をしているのは日赤だけだと思います!

ちー

うちの子はもうクリアしましたが、国立に行ってました。負荷試験しましたよ。かかりつけの小児科から紹介状を書いてもらいました。

♡あさちぃ♡

うちの子は地域で9月に負荷試験なんですが、なぜ辞めたがいいのか気になります😭