※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
サプリ・健康

ファイザー社製のコロナワクチン打った方、1回目の副反応、打ってから何…

ファイザー社製のコロナワクチン打った方、1回目の副反応、打ってから何時間後くらいから、どの程度出ましたか?
何も出来ないくらい動けなかったこととかありましたか💦

ワクチン接種の予約したのですが、1回目の翌日、息子の学校に行かなくてはいけない用事があることを思い出し💦でもキャンセル、変更しないでと予約時に言われてしまって💦
確認ちゃんとしなかった私がいけないのは重々承知なので、なんとかして行こうと思ってるのですが、1回目で動けない程強い副反応出ることもあるのかなと😵

コメント

そん

30代後半ですが、1回目は午前中に打って、夕方くらいから接種した腕がうっすら痛い感じがし始め、夜にははっきり痛くなりました。
でも利き腕と反対に打ったので、日常動作は問題なくできました😊
他はちょっとだるいかな?くらいでなんとも無かったです。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    日常動作が問題なければ学校行けそうです🥺私もそのくらいだといいな🥺
    私も30代後半なので、同じ年代の方のお話が聞けてよかったです😆

• 8月20日
たかこ

30大後半です☺️ファイザー2回接種してます。1回目は6時間後くらいから倦怠感ありました。でも動けないことはありませんでした。
2回目は高熱と吐き気と倦怠感ヤバくて立ってられませんでした💧

• ゆみママ

ゆみママ

2回目の副反応ヤバイですね😵
    1回目、私もそのくらいで収まるといいのですが🥺

• 8月20日
🌹HANA🌹

30代後半です。
一昨日夕方に1回目を打ちました。
接種すぐから腕と肩が痛くなり、4時間後には37度台の熱が出ました。
熱は今も下がっていませんが、腕と肩の痛みはもうほとんどありません☺️

• ゆみママ

ゆみママ

発熱もあったんですね😭
    やはり個人差はありますよね。
    早く熱も下がるといいですね🥺

• 8月21日