※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さん、歯科衛生士さん、わかる方教えてください(;_;)数ヶ月前上の…

歯医者さん、歯科衛生士さん、わかる方教えてください(;_;)
数ヶ月前上の歯に初期の虫歯(黒い点)ができ、現段階では治療不要と言われ、これ以上進行しないよう気をつけているところです。

先程小走りしていたところその部分が響きました、、
歯の見た目に変化はありません。
これはどうなってしまってる状態なのでしょうか(;_;)
また歯医者には行ったほうがいいですか(;_;)?

コメント

deleted user

数ヶ月が1.2ヶ月なのか4.5ヶ月なのかにもよりますが、虫歯は目視よりも広い範囲で中で広がっている事もありますので、行けるなら行った方が良いかなと思います😭
たまたまかもしれないですし、進行している可能性もあります。