※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
サプリ・健康

コロナワクチン接種…迷ってます。2才の双子がいて、プレに通っています…

コロナワクチン接種…迷ってます。
2才の双子がいて、プレに通っています。
主人は激務でなかなか休みが取れません。
主人はワクチン予約しています。
実家は市外ですが、1時間以内の距離です。
母はパートをしています。
住んでいる地域では、私の年齢は来週から予約が始まります。
双子がいるので、ワクチン接種時は母に来てもらわなければいけない。
副反応でキツい時の対応は?
旦那には頼れない…
予約も争奪戦だし、副反応の事を考えると、なかなか打とう!という気になれません。

コメント

ママリ

私はワクチン打たない予定でしたが、コロナの後遺症、子供への感染が怖くなってきたので来月ワクチン予約してます!
親も頼れないですが、コロナになって子供に移し、1週間は寝込むかもと考えたら高熱だけど2日くらいで終わるワクチンの方が楽な気がして。

ワクチン打つ前に簡単に食べさせられるようにパン買ったり、おかず沢山作ったりお米炊いたり、やれるだけ準備して挑もうと思ってます😊

かもあ

2回目の副反応で、子育て出来ませんでした。子どもたちは義実家にお泊まりさせました。打つなら、副反応のときの対応を考えないとですよね

私は鎮痛剤飲んで乗り切りました( ¨̮ )
2回目打った次の日も飲んで仕事行って育児もしましたよ😊
なんとかなる!