※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

禁煙成功されてる方どのような方法でタバコやめたか教えてください🙇‍♀️

禁煙成功されてる方
どのような方法でタバコやめたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

まずいと感じるものに切り替え、まずいので本数が減り、慣れてきたらまたまずいのに変えてという感じです😂
本数が減ってきたところで妊娠が分かったりしていいタイミングでやめられました

あーちゃん

独身のころですが、母親にバレて、母が泣いてしまって、親不孝なことしたくないと思い辞めました😊
禁煙外来行っても吸う人は吸うし、結局意識の強さかなぁっておもいます😂

ママリ

寝る前にめっちゃタバコ吸って、まずく感じるくらい。
灰皿タバコ処分して寝て、起きたらもう絶対吸わない買わない貰わない。コンビニにも売ってないと思い込む。一本ちょうだいが禁煙失敗の兆しだよ。

禁煙して7年経ちました!
しばらくは辛かったけど、過ぎれば楽になったよ。
タバコ、コーヒー、お酒大好きだったけど、今はコーヒー飲んでもタバコ吸いたいって思わなくなった。
壁紙も綺麗だし服も手も匂わないし肌も髪も綺麗になっていい事づくめ。

はじめてのママリ

禁煙外来が楽ですよ!
薬を飲みながら本数を減らしていく方法です。
当時トータルで2.3マンだったと思います!

子供できてからやめましたが、
また吸いたくなった時は
ここまでやめたんだからと
とにかく忍耐でした!
チャンピックスという禁煙外来の薬飲んでましたが
結局は意思だなとおもいました!

丸

紙タバコ→IQOS→glo→プルームテックプラスで
徐々に軽いタバコにして行って、
最後は電子タバコ洗濯機にいれてしまって
ぶっ壊れて突然辞めるはめになりました😂😂😂

もう辞めたかったしわざわざ買うのもなーと思い、いい機会だったかなと😹🌈
喫煙してる人みると
吸いてぇぇ〜〜💦てなりますが耐えてます…笑