※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート先についたら今日も暇そうにしてた🙄だから朝兼お昼ご飯食べながら…

パート先についたら今日も暇そうにしてた🙄
だから朝兼お昼ご飯食べながら事務所にある
防犯カメラみながら暇そうだから店長と交渉して
このまま帰ろうかと事務所にいたマネージャーと話した(笑)
店長と交渉の結果帰ってきたー!(笑)
普段めちゃくちゃ少ない人数でまわしてるのに
こんな時だけ「でも、だって、人数が…」とか言ってるけど
先週から売り上げ悪くてそろそろシフト削っていかないと
エリアマネージャーに怒られるのわかってんのかな?
来週になったらどうせやばいやばいって言うくせに。
とりあえず帰って来れたから今度優しくしよう😌
3キロ太ったって言ってたけどお菓子あげよう🍭(笑)

コメント