※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲むのが悪いです。ミルクもあげていますが、おっぱいも大事にしたいです。同じような経験をした方いますか?おっぱいを途中で嫌がる子もいるでしょうか?

混合で育てます。

最近、5ヶ月の赤ちゃんですが
おっぱいの飲みが悪いです💦

一応飲んでるけどすぐ飲まなくなったりします。
それであげなかったら、たぶんまだおなかすいてるのかグズグズしてます。

普段、混合だからミルクがいいのなぁとも。

おっぱいは母乳片方から垂れたり張ったりするからそんなでてないわけではなさげなんですが。


似たような子いますか?
途中からおっぱい嫌になる子もいるんですかね?

コメント

のんびりママ

上の子がそうでした😢
少しして卒乳なりました😂

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    だんだんミルクに移行した感じですか?

    • 8月20日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    全然飲んでくれなくなったので
    そのままミルクに変えました😂

    • 8月20日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    いきなりおっぱい嫌になることあるんですね🤔
    何ヶ月くらいのときでしたか?

    • 8月20日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    6ヶ月頃でした😂
    もう少し授乳したかったです😭

    • 8月20日