※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

6歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。同年齢の子供さんに何をあげたか教えてください。息子はSwitchで遊んでいて、特に欲しいものがないようです。母はシンカリオンを買ってくれました。

もうすぐ6歳になる息子がいるのですが、同じくらいの子供さんがおられる方、またはこの年齢だった時誕生日プレゼントは何をあげましたかー?😊

最近はずっとswitchでYou Tube見たりゲームしたりだし、聞いても特に言わないので何もいらないかな…😂

ちなみに、家の母がこの間一緒に出掛けた時にシンカリオンを買ってくれてます。(その場で息子に直接聞いたものです)

コメント

ちまこーい

マイクラの課金のワールドとマイクラの本です💦

• れんこん

れんこん

コメントありがとうございます!やっぱそうなっちゃいますよね!😂
    まさに長男がゲームソフトか課金って感じですwww
    マイクラしてるので課金聞いてみようかな😅

• 8月20日
  • ちまこーい

ちまこーい

世界たくさんあるので、決まるのに時間かなりますが、家の中におもちゃ増えないし、プログラミング要素あるからよしとしてます😊

• 8月20日
  • れんこん

れんこん

確かに!プログラミングありますね!我が息子ながら、すご!って思う時ありますもん😅
    今までマイクラは課金してこなかったので誕生日だから特別だよーって言ってみようかな😆
    switchですか?
    ニンテンドーeショップ見たらありますかね?

• 8月20日
  • ちまこーい

ちまこーい

switchでしてますよ😊
    うちはテレビにうつして2人同時に遊ばせてます。

マイクラの画面でマーケットプレイスかストアってあるのでそこから出来たと思います😊主人任せにしてるので違ったらすみません💦

• 8月20日
  • れんこん

れんこん

マイクラの画面見たことないのでよく見てみます!わからなかったら主人にお願いしてみようww
    ありがとうございました😆🙌

• 8月20日