※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okasana_
子育て・グッズ

ママさんが元気で明るい理由を教えてください。いまするスイミングのママさんのように素晴らしい方に憧れています。

いつも元気でパワフルなママさん(時にはしんどくなったり、沈んじゃう時もあると思いますが)ってどうやってそんなに元気で明るく前向きでいれるんですかね?🥺
とっても憧れます✨私が通ってるスイミングのママさんがそんな感じの人で、子供もニコニコして活発でのびのびしてて、素晴らしいなぁ〜っていつも思います。
意識している所などありましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

人前で無理しているだけかもしれませんよ。そのママさんの私生活全部を知っているわけではないし。
逆に、スイミングの時間だけでも、そんな風に演じてみることは無理ですか?お子さんの性質はさておき、できると思いますよ。
一番いいのは、その方にお伺いになることかと思いますが、スレ主さん自身の中に答えを見つけられたらいいですね。