※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
その他の疑問

写真スタジオで撮った六切りサイズの写真を郵送したいです。そんなに大…

写真スタジオで撮った六切りサイズの写真を郵送したいです。
そんなに大きい封筒ってありますか?
六切りサイズの写真を郵送された事のある方、どのようにして郵送されたか教えてください!

コメント

ひだまり3

私なら写真をビニールかなにかに包んで、それを切ったダンボールで挟み、買い物した時に貰える紙袋等を入る大きさに切ってガムテープで周り留めるとかにすると思います!
封筒なくはないと思いますがあるもので十分包めると思いますー!

• haryo💕

haryo💕

すごいです!✨
    言い方が上からになって申し訳ないですが賢いです!
    参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございます!

• 9月25日
  • ひだまり3

ひだまり3

6つ切り…まではいかないですが大きめの写真はこんな感じで送ってるのでご参考になればと><。 写真が傷つかないこと、折れないこと、濡れないことを気にしたら大丈夫と思います!!✨ 包装込で35~40cm四方ぐらいになると思うので、定形外でも送れますね(ºωº)

• 9月25日
  • haryo💕

haryo💕

ありがとうございます!✨

• 9月25日
haryo💕

アルバム込みのサイズは32.5×32.5です!

サクライ

写真スタジオでくれた大きい封筒に入れて郵送しました‼️

• haryo💕

haryo💕

ビニールの袋しかもらえなかったのそのままでは送れない感じで😭

• 9月25日