※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

産後2か月、生理が再開した(?!)ようですが、出血が2週間続いています。…

産後2か月、生理が再開した(?!)ようですが、出血が2週間続いています。
同じような経験をした方、いらっしゃいますか?😢

現在、産後2か月程です。
1か月検診で医師から、まだ少量の悪露が残っていると聞いていました。
また、妊娠中、子宮頸部異形成で経過観察をしていました。
1か月検診の際に、再度子宮頸がん検診を受けましたが、お盆の関係でまだ結果を聞けていない状態です。(今月25日に結果を聞きに受診します)
8月5日、茶色い出血のようなものが少量あり、パンツが汚れました。
悪露の残りが出てきたかな?と思い、過ごしました。
6日夕方より、赤黒い色の出血。
量も多めだった為、生理が再開したと判断しました。
7日より、生理のような出血が続き、2週間超えても出血が止まりません💦
血の色としては、最初の頃は少し赤黒い、生理の血のようでしたが、だんだんと鮮血になってきているように感じます。
一瞬、終わったかな?と思う日がありましたが、その日の夕方頃には再度出血が😱

今日中に受診をするか、25日の子宮頸がん検診の結果を聞きに行くまで様子を見るか悩んでいます😢

コメント