※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

朝ごはんのパンについて、一歳半〜2歳前のお子さん向けに色々なメーカーの商品を試したいと考えています。添加物が少ないものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

一歳半〜2歳前くらいのお子さんいるかた!
朝ごはんのパンは、どこのメーカーの何をあげてます?

私は離乳食のときに、調熟ロールや国産小麦食パンがいいときいて、なんとなくそれを食べさせてますが、
もっと色々あげたいなーと😅

できれば添加物など少ないものを、と思いますが、
入手しやすくおすすめあればおしえてください!

コメント

Ririt0

このパンよくあげてます😂うちはこれのレーズンが多いです!
普通の超熟の食パンにかぼちゃペーストを塗ったものか、この超塾ロールのレーズンのやつ、あとは国産小麦と米粉ロールが多いです😂😂

ママちゃん

最近はメーカー気にせずあげちゃってます😂
・ふんわり食パン
・超芳酵
・ロイヤルブレッド
・ダブルソフト
・パスコ超熟

基本安くなるこの5種類買ってます😂

ドーナツ

上の子が離乳食開始のとき
近所に超熟がなくて
ドラッグストアにきてた栄養士さんに聞いたところ
本仕込みもいいですよ
と教えてもらってからは
本仕込みあげてました☺

ママリ

普段は超熟国産小麦の食パンにチーズやしらす乗せてトーストしたり、ただ千切って食べさせてます!

たまには添加物も気にせずアンパンマンスティックパンやピザなど食べさせてましたよ😊

かこ

まとめての返信ですみません汗💦
皆さんありがとうございました!!

たくさんアイデアありがとうございました😊‼️
いろんな味を食べさせてみたいので、教えて頂いたの今日これから買ってきます💓