コメント
ひなの
バックルは修理しましたが3人とも使いました🙋♀️
ままり
2人使っても大丈夫でした🤔
首が座ってから出かけるときは抱っこ紐だけでした!😊
退会ユーザー
2人使ってますけどまだ使えるので次も使います!
七瀬
皆さん使えるもんなんですね。ありがとうございます
ひなの
バックルは修理しましたが3人とも使いました🙋♀️
ままり
2人使っても大丈夫でした🤔
首が座ってから出かけるときは抱っこ紐だけでした!😊
退会ユーザー
2人使ってますけどまだ使えるので次も使います!
七瀬
皆さん使えるもんなんですね。ありがとうございます
「エルゴ」に関する質問
2ヶ月ごろのお子さんがいる方はどんな抱っこ紐使ってますか?エルゴがなんかサイズ感合わなくて、たぶんもう少し大きくなったら使えるのかな、、 コニーがいいかなって思ってますが何かおすすめありますか?
エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、 手を出すところに顔がきてしまって 私の付け方が悪いのかなあ😭 まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭 抱っこ…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
七瀬
毎日使いましたか
七瀬
修理どのくらいかかりますか
ひなの
車移動でベビーカーないので出かけたらずっと使ってましたよー