※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

これまで寝る前ミルクを母乳プラスで与えていました。歯が5本はえ日に日…

これまで寝る前ミルクを母乳プラスで与えていました。

歯が5本はえ日に日に噛む事も増え、ついに両チクビ切れてしまい出血🩸授乳が恐怖なうえ痛すぎてちょっと限界感じてます、、

離乳食は、2回食になり食べれる量も増え残す日もあるけど、ほとんど完食してくれ母乳の回数も日中だけだと3〜4回で体重の増えも緩やかになったものの増えてくれてます(8.4キロ)

完ミにきりかえたいと思い、全ての寝かしつけをおっぱいでしてしまったため、少しづつ変化していこうと寝かしつけを抱っこやトントンに変えました!
これまで夜泣きで起きた時もおっぱい吸わせて即寝る。だったけど、昨日抱っこゆらゆらしてたらすぐ寝てくれたのであっさりクリア?と思い、それと同時に①夜間断乳しても大丈夫なのかな?

と思いました。

今日の朝寝も抱っこやトントンで寝てくれたので思ったより大丈夫なのかな?と思ったりしてるのですが、寝る前しっかりミルク飲んでくれるのですが②
昼間は60〜120辺りしか飲みません。
哺乳瓶の乳首もガジガジ噛んでます😅

栄養面でも心配なのですが①と②で心配になってます💦

コメント