※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

息子が布団から落ちたが、10センチの高さで幸いにも怪我はなく、普通にミルクを飲んでいます。

息子が、一緒に寝てる布団から落ちてたんですが大丈夫でしょうか?😭

4ヶ月で最近寝返り出来るようになったんですができるようになってからコロコロ転がるようになり合間見て直しに行ってるんですが

ミルク作ってたたんですが泣き声聞こえなくなったなと思ったら
布団から落ちてました💦
幸いにも?ジョイントマット引いてあるところに落ちてくれてギャン泣きしてたのが大人しく仰向けになってたんですが、、

ちなみに、高さ10センチあるかないかくらいになります。

息子の様子はけろっとしてて普通にミルク全部飲みました
🍼

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

大丈夫かどうかは、見てない私たちにはわからないので
いちごおれさんがしっかり様子見てあげてください🥺

ミルクを飲んでていつもと様子が変わらなければ大丈夫じゃないでしょうか??

deleted user

息子も落ちたことあります😱
その後ミルクも飲んだなら大丈夫そうな気がしますが、引き続きお子さんの様子気にした方が良いですね😊

ちなみに最近も寝相悪くて何回も落ちてます笑
落ちるとこにお昼寝マット敷いてます🤣