※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるママ🐣
その他の疑問

iPadを購入しようと思っていますが使っている方に教えてほしいです🥺用途…

iPadを購入しようと思っていますが
使っている方に教えてほしいです🥺

用途は外出先で娘に静かにしてて欲しい場面で
動画やゲームをさせるのとタブレットに慣れるために家で軽くお勉強用に....という感じです。

Wi-Fi版かセルラー版どちらがいいのでしょうか?
出来れば安いWi-Fi版にしたいのですが使い勝手はどうなのか分からず💦

コメント

げっそー

ポケットWi-Fiを持ち歩くならWi-Fi版でもいいと思います🤔
外出先に必ずしもフリーWi-Fiが繋がってるとは限りませんしフリーだとなかなか繋がりにくかったりすると思います!
うちはセルラー版持っていて旦那のモバイルデータと共有してるので外出先でも問題なく使えてます。

• ちびまるママ🐣

ちびまるママ🐣

コメントありがとうございます😊
    動画やゲームもDLしていけばいいのなぁ?なんて思ってましたが不便な場面が出てきますかね🥺?

• 8月20日
  • げっそー

げっそー

DLという手がありますね!
    それはしてないので使い勝手は分からないですがそれが出来ればWi-Fiなくても大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

セルラー使ってます。
旦那の携帯でデザリングしてますが、旦那が少し離れたり常にゲームしているので充電切れたりしたら接続できなくなるので、イライラはします😂あとはうまく接続が悪かったり(仕方が悪いのかな?)
デザリング をうまく使えば問題はないかなと思います!

• ちびまるママ🐣

ちびまるママ🐣

デザリングという言葉を初めて知りました😂💦
    デザリングをうまく活用できればWi-Fi版でも大丈夫という感じですか💦???

• 8月20日