※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘にオススメのおもちゃは、ままごとキッチン、デュプロ、アンパンマンことばずかん、パズルです。現在好きな遊びはシール貼り、お絵かき、絵本、英語絵本、おままごとなどです。

1歳8ヶ月の娘に新しいおもちゃを買おうと思うのですが、オススメありますか?😊
同じくらいのお子さんが楽しく遊んでいるもの教えてください✨

・ままごとキッチン
・デュプロ
・アンパンマンことばずかん
・パズル
この辺りは、いずれ買いたいなと思っていたものです!

いまはシール貼り、お絵かき、絵本、英語絵本、おままごとなど、女の子!!みたいな遊びが好きなようです。

コメント

ママちゃん

最近ままごとキッチンとアンパンマンの言葉図鑑を買いました!
キッチンはお気に入りで凄く遊んでくれます😆
アンパンマンの図鑑も最初は喜んでいましたが、まだ今の年齢だと知らない言葉が多く、もう少ししてからでも良かったかな?と思いました👧

ワンワンやアンパンマンが大好きで、その柄のパズルは毎日やっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言葉の理解を考えると、図鑑はまだ難しいかもしれないですね💦
    2歳の誕生日プレゼントとかでもいいかもしれないですね💡

ままごとキッチンとパズルで検討してみようと思います!
    うちもちょうどアンパンマンとワンワンにハマってます…笑
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊💕

• 8月20日