※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
その他の疑問

関西圏なんですが、ミッキーやミニーたちが出てくるテレビアニメって今…

関西圏なんですが、ミッキーやミニーたちが出てくるテレビアニメって今もしてますか?
何年か前にたまたま見たんですがいざ探そうにも検索ヒットしなくて……
ディズニーチャンネルとかスカパーとかじゃなく地上波です。

コメント

きき

昔ミッキーの知育番組やってたと思います🤔
今はやってないような🤔

• にゅん

にゅん

やってましたよね〜🙄
    見せたいけどディズニー+に入るのもな〜…お金かかるしなーと思い諦めます笑

• 8月20日

昔クラブハウスミッキー?というのを地上波でやってるのを観たことがあるような気がします。
ディズニーの色んなキャラクターがいっぱい出てきていました。

• にゅん

にゅん

そうそれです!
    検索したらその番組でした😄
    でも2016年に終了してたようで…
    残念です笑

• 8月20日
ももんちゃん

ディズニープラスで見てますよ!

• にゅん

にゅん

やっぱりそうですよねー🤔
    でも月額払うほど見たいわけではなくて😅
    YouTube、アマプラ諸々見させたらきりがないので、テレビの録画分を時間決めてだけ見せるようにしてるんです💧
    その辺の我慢とかが出来るようになったら(特に下の子)見せてもいいかなと思ってます😂
    見せなさ過ぎて解禁したらめっちゃ見そうな予感もしてますが笑

• 8月21日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

動画系我慢できない子なら大変そうですね😅頑張ってください!

• 8月21日