※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

アドバイスお願いします( ´ • ω • ` )旦那は一度浮気経験あり、私の留…

アドバイスお願いします( ´ • ω • ` )

旦那は一度浮気経験あり、私の留守中に連れ込んでいました。
それから特に何もなかったんですが、今日の朝娘がどこからかハート型の透明ピアスを持ってきて渡してきました、、
どこから拾ってきたのか、私もピアスは空いてるので私のの可能性もある(数日前にピアスを付けかえるためBOXを出していました)
私の記憶では透明ピアスなんて入ってなかったと思うんですが、、
朝イチ旦那に聞いたら朝から疑われて気分悪いとキレられました笑
次浮気してたら離婚します。
でも確証もないし本人も認めないのでどうしたらいいですかね、、

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

流石に自分のピアスかどうかはわかりませんかね?💦
同じようなの持っていた記憶とか・・・
心当たりないのであれば、怪しいですよね・・・💦

  • a

    a

    何年もピアスつけてなくて、久しぶりにBOXから出して付けたので記憶も曖昧で、、💦

    • 8月20日
けろけろけろっぴ

その一度連れ込んだときのじゃないですか?

  • a

    a

    その後家引っ越してるのでそれはないと思います😢

    • 8月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    さすがに1回家に連れ込んだのバレてるので2回も家に連れ込むのは考えられませんがどうなんでしょうね💦

    • 8月20日
  • a

    a

    確かにそれはそうですよね😥でも馬鹿なのでやりかねないです(笑)
    もう証拠も確証もないし諦めるしかないですかね😭

    • 8月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いっかい諦めたフリして
    様子見がいいですよ😊

    • 8月20日
  • a

    a

    ご丁寧にありがとうございます😭😭
    そうします💦

    • 8月20日