※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

1時間前に腹痛で目が覚め、骨盤周りが痛い。陣痛か前駆陣痛か分からず不規則。13日後の出産予定。破水からの経験あり。陣痛の始まりか不安。

陣痛からだった皆さん教えてください!
大体今から1時間程前に腹痛で目が覚め、少しお腹を下しました💦
そしてそのくらいから腰と言うか骨盤周りが鈍痛です!
一応アプリで間隔を測ってますが今は不規則です。
あと横になっているより、起きていた方が身体的には楽な気がします!
出産予定日まであと13日ですがこれは陣痛なのでしょうか?🤔それとも前駆陣痛??
1人目が破水からだったので陣痛の始まりがわかりません😅💦

コメント

ぶーちゃん

質問と違うことでごめんなさい🙏
私と予定日同じですね!
私は初産婦で昨日の夜から様子がおかしくて寝てはいるけど痛いと起きる感じがあります💦
陣痛ってよく分からないですよね😢

  • みちゃ

    みちゃ

    9月2日ですか?👶
    予定日同じで心強いです💪
    痛みが気になって中々寝付けないですよね🥺💦
    陣痛の始まりがよく分からなくて、色々調べてたらもう朝になっちゃいました😂

    • 8月20日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    はい!私も9月2日予定日です!
    痛いけど痛みおさまれば寝れるし痛い!って思えば起きるしで大変ですよね💦
    私もそうです😂
    前駆だったらなんか恥ずかしいし、本陣痛だったら焦るし💦
    今からなんか食べようと思えば食べれるって感じなので私はまだいけるのかとよく分からないです💦

    • 8月20日
  • みちゃ

    みちゃ

    そうなんですよ〜😭💦
    私はあの後少し眠れたのでこれは前駆陣痛かな?と言う感じです🥺
    でも明らかに今までのお腹の張り方とはちょっと違う気がするので気をつけてみていこうと思います🙌
    ぶーちゃんさんもファイトです💪❤️‍🔥

    • 8月20日
koro

不規則だと前駆陣痛かもしれないですね😣
わたしは一人目の時前駆陣痛から始まって
気付いたら間隔が規則的になってました!

前駆陣痛のときも腹痛で寝れなくて
お腹を下して何度も何度も
トイレに行ってました🚽

  • みちゃ

    みちゃ

    やはり前駆陣痛ですかね🙌
    まだ間隔は不規則です💦
    でも腰周りはかなりダルい感じがあります😇
    お腹下しましたか?!私も朝方から何回もトイレに行ってます😅💦

    • 8月20日
  • koro

    koro

    繋がる可能性ありますね🥺

    下しました!
    汚い話で申し訳ないのですが
    痛みが来るたびにトイレに行き
    そのたび出てました💦

    • 8月20日
おかゆ

割と規則的な前駆陣痛が早朝から始まり、1時間くらいで治まってから1日中腰回りが重だるい、常に鈍痛な感じで過ごした日に、夕方から陣痛が来て夜中に出産になりました。

お腹を下したりはわたしはなかったですが、出産のために便を排出しておく身体の仕組みなのかもしれないですね😳

出産が近いような気がします🥺!

  • みちゃ

    みちゃ

    それです!腰周りが重だるくて鈍痛があります😭
    やはり出産が近いんですかね🤰
    今までの張り方とはちょっと違う気がするのでソワソワしてます🥺💦

    • 8月20日