※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
子育て・グッズ

デパートで双子の子供が騒いでいたら、ヤクザ風の父親が怒鳴り散らし、他の人も何も言わず。子供に対する態度に驚き、自分も言い返したくなったが、避けた。周りも気を使っていた。

デパートの室内広場に双子連れ家族が来て、3歳くらいの男の子たちがキャーキャー遊んでるのを、ヤクザみたいな父親がうるせークソガキ!と一喝。その後もちょっと他のことぶつかって我が子達が倒されようもんなら、てめぇこのやろうとすごい剣幕で子供に対して罵倒し始めてびっくりです。周りがその家族の双子に気を使って遊ばなきゃいけなくて、ならそういう場に来なきゃいいのにと思いました。でもヤクザみたいな風貌だからか誰も何も言わず。黙って見過ごしますか?私は子供もいたので、喉元まで言い返したくなりましたがその場をさりました。。

コメント

みっきー!

何かあったら怖いので近寄りません…子供が行きたがってもおもちゃ買って帰ると思います…
私は何を言われても構いませんが子供に危害が及ぶのは嫌なので…
ヤクザみたいな風貌でも根から優しい方もいるので、そういう方がいると他のヤクザみたいな方もなんだかかわいそうです…

• saya.

saya.

コメントありがとうございます。
    子供に何かあるのが一番イヤですよね

• 9月25日

常識なさすぎですよね。
そんな親に育てられる子供がかわいそうです。

テレビみたいにスカッと出来たら良いですが、なかなかないですよね。
私なら、申し訳ないけど、とりあえずお店側に対応お願いします…

• saya.

saya.

スカっと誰か言ってくれないかなと思いましたが、何もなかったです。奥さんはどんな反応なのかとおもったら、何も言わずに見てて、似た者夫婦なんだなーと思いました(°_°)
    お店に言えば良かったです。。

• 9月25日
sakusachi

時と場合によっては暴力団だろうがオタクたろうが言っちゃいますね^^;
命の危険が伴う時は相手がどんな人かも見ずに 言葉がバァ〜って出ちゃいます^^;
旦那と家族には止めない、と言われてますT^T

• saya.

saya.

命の危険が伴ったら相手関係ないですよね!私も、そんな状況だったら相手が誰でも言うと思います。今日の件も、まだモヤモヤします〜(´・_・`)

• 9月25日
myma

うわー災難でしたね💦
私も同じ現場なら腹立って言いたいけど、言えなくて去っていたと思います…それかお店の人に言いに行くか…
多分注意してもそういう人には通用しないんでしょうね…。
そういう人の周りには誰も寄ってこないでしょうから、逆にその人の子供達がかわいそうというか親の被害者になるでしょうね。
近寄らない方がいいと思います、

• saya.

saya.

ですよね。。自分の双子が他の子にちょっとぶつかったり、私の足につかまってきたりしても何も言わないくせに、他の子が我が子にちょっとぶつかると罵倒とか何様かと思いました(´・_・`)しかもそこは3歳〜の広場なのに、双子たちはどう見ても歩き始めのヨチヨチで、ぶつかられたりが嫌なら隣の2歳までの広場で遊ばせればいいのになーと思いました。。私、足に掴まらても目も合わせず、スルーでした笑

• 9月25日
○pangram○

デパートの警備員に通報しちゃうかも…恫喝ですよね、それ😢
通報だけして、立ち去ります。

• saya.

saya.

コメントありがとうございます。警備員に言えばよかったです。。大人相手でも信じられませんが、たかが3歳くらいの子相手に頭おかしいのかと思いました。

• 9月25日
ena♡

この前百貨店で同じようなことがありました!近くのカフェにいたのですがすごい声で怒鳴っていたので周りも時が止まったように固まりました。笑
子供も本当に怖かっただろうしお母さんも可哀想でした(´・_・`)
その後誰かが通報?したのか警備員が集まってウロウロしてました。
ほんと嫌ですよね。子供をそこで遊ばせる度に思い出させてしまうと思います(;_;)

• saya.

saya.

確かに激しすぎたり危なかったら逐一注意しますが、広場なんて狭い空間なんだから、ちょっとぶつかったりはお互い様ですよね。。そんなに我が子が大事ならそういう場に連れてくるなと言いたいです(´・_・`)見てたら、やんちゃ盛りの男の子が嫌いなのか、ひどかったです。

• 9月25日

こ、、、怖いですね……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
私も子供に何かされる前に、そそくさと立ち去ると思います。
今後子供がそういう場所がトラウマになって、「怖いおじさんいるからやだー」なんて遊べなくなったら可哀想ですしね……。

• saya.

saya.

逃げるが勝ち、ですね。。聞いた時、耳を疑いました(°_°)しばらく広場行きたくないです、私が。。。

• 9月25日
おのママ

ただの親バカですね(*_*)他の子どもがいる場所で、そのような態度でいるのは非常識ですよね(−_−#)でも、万が一手でも出されたら大変なので、なかなか言えないかもしれないです。・°°・(>_<)・°°・。
そういう場のトラブルはよくあるような気がします(*_*)

• saya.

saya.

そうなんですよね、このご時世どんな変な人がいるかわからないから、我慢しなきゃならなくてすごい悔しくてまだモヤモヤしてます(´・_・`)

• 9月25日