※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

くら寿司のアプリ、、、スマホで持ち帰り予約をしようとしたら、強制的…

くら寿司のアプリ、、、
スマホで持ち帰り予約をしようとしたら、強制的に席予約の画面になります( ; ; )
みなさんはどうですか?
アップデートしても同じでした😓
明日電話で予約したらいいんだけど、単品寿司が多いから面倒くさいし、電話口の人にも申し訳ない💦💦

コメント

やったことないので正しい画面がわからないですが、たしかに席予約になってしまいますね😭

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    やっぱりなりますよね🥺
    通常なら、およそ何人前の予約か選んで、その次に来店予約時間を選ぶ画面になるんです💦
    明日からもらえる鬼滅のグッズが替わるので、上の子の為に予約してあげたくて😭

• 8月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

スマホでお持ち帰りを実施している店舗が決まっているようで、それ以外の店舗だと席予約の綱目しか出ないみたいです🤔
お持ち帰りが出来る店舗は、席予約のボタンの下に【お持ち帰り注文】という別の項目が出るみたいです🥲
ママりんさんが選んでいる店舗はお持ち帰り実施店舗ですか?

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

上の方の返信見ました💦
    いつもはできるのですね🥲
    今自分の県の出来る店舗を選択してみましたが席予約しか出ませんでした💦
    不具合ですかね、、(;_;)

• 8月20日
  • ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    はい!実施店舗ですし、先週もスマホで持ち帰り予約しました(><)

• 8月20日
  • ママりん

ママりん

やっぱりみなさん同じなのですね💦
    不具合っぽいですね😓
    困りました🥺🥺🥺

• 8月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

時間が遅いから…?とも思いましたが、席の予約が出来て持ち帰り予約はだめなんてことないですよね🥺
    朝になっても出来なかったら不具合確定ですかね(;_;)
    お寿司の注文で電話は億劫ですよね😭😭😭💔

• 8月20日
  • ママりん

ママりん

Rinさんの仰る通り、前回も深夜に予約しまして、今できないのはおかしいので不具合確定かもです😭
    私、電話苦手なので億劫すぎます💦

• 8月20日
ママりん

今さっきまたチャレンジしてみたら、やっと持ち帰り注文できるようになりました!
ありがとうございました😊