※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

めまいがひどくて病院に行きたいけど、子供を連れて行くのは迷惑でしょうか。どうすればいいですか?

自分が体調悪くて、子供をどこにも預けられない方
病院に行く時どうされてますか?

めまいが凄くて病院行きたいけど
子供も連れて行くのは迷惑でしょうか?

コメント

うずら

めまいの中連れて行けるのなら連れて行きますが、家で耐えることがほとんどです💦

最悪の場合は病院連れていきます😭
予約できる(またはそこまで混んでいない)とかだと良いと思います😭

退会ユーザー

私もめまいで検査しましたが、スタッフの方が抱っこしててくれました。ママリさんと同じくらいの月齢のときだったと思います。
    子供を連れて行っての対応は、病院によって違うと思います💦が、めまいってほんとに辛いので、私だったら頑張って連れて行っちゃいます💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

耳鼻咽喉科で勤務してします。
小さいお子さん連れてきてる方も全然います。
そういうときらご自分の体が大事なので、大丈夫でしたら病院にお子さん連れてでも行ってください。

うちの病院は全然小さいお子さんいても抱っこしたり一緒に遊んだりしてママの検査終わるのお手伝いさせて頂いてますよ。