※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
お出かけ

蔓延防止で図書館や公園も封鎖😱 休日なにしたらいいんやーーーーーー!…

蔓延防止で図書館や公園も封鎖😱 休日なにしたらいいんやーーーーーー!!!!!! 水遊びも最近涼しくて微妙です😭

コメント

みみりん

え、公園もですか?!
それはやりすぎじゃなきですかね(>_<)💦

• ®️ママリ

®️ママリ

大きいところは車が入れないように駐車場も封鎖です❗️ 今日は図書館にある公園から、おじいさんが出てきて追い出されたと文句言ってました😭 

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

東京都心部ですが、図書館も公園もあいてます!
地域によって違うんですね💦

• ®️ママリ

®️ママリ

え!!そーなんですか⁉️うちは山梨です❗️🙄

• 8月19日
  • ®️ママリ

®️ママリ

図書館はネット予約で、外の窓口で注文した本を受け取るシステムです! 中に入ることは出来なくなってます!😥

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目の緊急事態宣言の時は図書館予約制になってましたが、今は普通にあいてます💦
    この地域差はなんなんでしょうね🧐統一すべきだと思うんですけど...

• 8月20日
  • ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね💦1回目の時の方が色々徹底してましたよね!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、去年はじゃぶじゃぶ池も公園の遊具もダメだったのに今は全部開いてて遊べます😅何なのかよくわからないですよね💦

• 8月21日