※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカとプラレールでオススメのセットを教えてください。トミカのぐるぐるバスタウンを持っていて、踏切や電車に興味があるようです。他にオススメがあれば教えてください。

トミカとプラレールでオススメありますか?
今家に トミカのぐるぐるバスタウン のみあります!
踏切を見て カンカン と言ったり
電車を見て でんしゃ でんしゃ と言ったりするので
トミカとプラレールセットになった踏み切りセット?みたいなものを買ってあげようかなと思ってますが
他にオススメあれば教えてください😊

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

息子も踏切だいすきなので、プラレールのレールと電車と、音が鳴る踏切(トミカが線路渡れる)を最初に買いました😊
今は部屋中プラレールです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりだんだん増えますよね🤣
    今はアンパンマンも大好きで
    おもちゃコーナーではアンパンマンか車を持ってくるような感じで
    外で見るのは車より電車の方が好きなようです☺️
    いとこの子供が小さい頃にプラレールがすっごくうるさかったイメージがあります😱

    やっぱり踏切のやつが良さそうですね✨
    誕生日にそれか、アンパンマンのタブレットが候補なのですが
    どちらにしようか迷います🤔

    • 8月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうです!!プラレールめちゃくちゃうるさいです😂何台も走らせることもしょっちゅうなので、その時はテレビも聞こえないし電話もできません笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカだと手で動かすのがほとんどですけど
    プラレール勝手に走りますもんね🤣
    うるさいの覚悟で買ってあげようと思います😂

    • 8月20日