※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
サプリ・健康

親知らずを抜くのですが、抜歯後、食べられたものを教えてください。食…

親知らずを抜くのですが、抜歯後、食べられたものを教えてください。。

食べられないくらい痛いと言われてますが生理前で食欲バグってるので、、食べられるものは食べようかと😑😑

もしかして、食欲が無くなるくらい痛むのですか、

コメント

私かなり痛みが出て口が開かず、熱も出ました!

私は食パンをコーンポタージュに浸して食べたりしてました!あとは無難にゼリーとかですかね!

ママリ🔰

下の歯だとめちゃくちゃ腫れました!
上の歯だと腫れないけどじーんと痛みました💦
食欲もあまりないぐらいでしたが、ゼリー、お粥、うどんでやり過ごしました。落ち着いてくると普通にご飯を食べてましたよ✨

Anp

お粥、雑炊を2、3日は食べていました🙆‍♀️
下の歯だとかなり腫れるし痛みも強いので固いものとかは食べられなかったです🥲
炎症が喉まで広がって嚥下痛がして何も食べたくなくて1週間で3キロ痩せました😂😂😂

ママリ

下の歯はめちゃくちゃはれていたかったのでゼリーくらいしかむりでした💦

ママリ

痛すぎてその日は味噌汁で精一杯でした😂それよりも痛すぎて早く寝たかったです😂
すごい腫れてるから噛んだりするのも嫌でした💦