※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりくま
その他の疑問

疲れない身体が欲しいです…😂やりたいことがあっても眠気に負けて就寝…の…

疲れない身体が欲しいです…😂

やりたいことがあっても眠気に負けて就寝…の毎日です😪
子どもたちは19時半までには就寝、そこからその日残した家事をしても21時前には終わります。
でも21時にはすでに眠い…疲れてる時は寝かしつけながら子どもたちと一緒に寝てしまいます。

もともとロングスリーパーなのか10時間程度であれば平気で寝てしまいます。

寝なくて良い体質なら良かったのだけれど…
体力つければ寝落ちせずにすむのかな

みなさん、意地でも起きて、やりたいことをしたり、自分の時間をとっているのでしょうか?

コメント

あずたろ

いやもう本当にそれですよね😂
疲れない体が欲しいです😂

とりくまさん3人もお子さんいらっしゃるのに、19時半までに就寝しているのすごいですね!!!うちはまだ1人ですが、急いでも21時になることなんてザラです🤣

わたしはどうしてもやりたいことがある時は、子供がアラーム鳴っても起きない時間にアラームセットして意地でも起きてやってます😫それでもアラームに気づかず、起きたら朝なんてこともよくありますが🤣

• とりくま

とりくま

ものすごく返信が遅くなりすみません💦

わかります…!アラームに気がつかず起きたら夜中だったり朝だったり…😂
    未だに子供と寝ちゃって夜な夜な家事してます笑

• 10月1日
優龍

睡眠の質の改善されてはどうでしょうか?
疲れを取るための
サプリメントや、
漢方とかにも頼るのも
ありかなと思います。

ただ
まだ子供さん
小さいので
仕方ないですよね。
出産して、栄養取られてますし。

• とりくま

とりくま

ものすごく返信遅くなりすみません💦

なるほど、そう言ったサプリや漢方があるんですね!
    ありがとうございます✿
    産後は栄養とられますよね…
    ホルモンバランスも崩れやすいし…今は抜け毛に悩まされています😂

• 10月1日