※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホYouTube見てる旦那が変😥話しかけても返事まで間が空きイヤホンし…

スマホYouTube見てる旦那が変😥話しかけても返事まで間が空きイヤホンしてるみたいな?上の空。なぜ?疲れてるから?😩

ここ最近、旦那は仕事疲れてます
夕食後、少しして寝室に行き寝転びながらスマホ、YouTubeみてるのが日課で、それを1hrくらいします。

その後元気あれば、趣味の楽器の練習ですが、ここ1〜2日はしてないみたいでその後10時頃から長風呂に入ります。

いつも私が風呂前に、入るね!と言いに行きますが、先ほど部屋に行くと、なんか動いてる?立ってる音が聞こえましたが、見に行った時は寝転んでて。ずっとスマホみてたので、なにみてるの?(聞かれたくないらしいが)というと、YouTube、と。

で、さっき廊下きてた?みたいに聞いても、ん?!ん??みたいな感じで間があいて、してないよ?みたいな、なんか聞いてないような返事をされました。会話になってないというか、とても不思議な感じで怖くなりました。

で、私が
え??イヤホン入れてるの?(聞こえてないと思ったので)と言って耳を見てもイヤホンいれておらず、、、それなのに何か会話がなりたってなくてビックリしました これはなんですか?YouTubeは声でてなかったので(イヤホン耳にないので)恐らく動画で、文字付き?とかのをずーっと見てて集中してた可能性はあります。

でもあの空返事は何なのでしょうか?
こわくなります。   

サイド、部屋に行き話しかけても(旦那は寝転んだまま)また、ん??みたいな感じで見てきて、なにみてたのか気になります、いつもは好きな楽器のか時計か、ラジオみたいに誰かひろゆきとか話してるのを聞いてます

が、さっきは本当に変で。
よくテレビにでてくる?みたいな、ドラマの中みたいな変な合間???がありました。耳以外に、イヤホン入れれるところなんてないですよね?考えすぎ?怖くなります。旦那はかなりYouTubeオタクです。ゲームとかはしませんが。とりあえずわたしがYouTube嫌いなので敏感にはなってるのですが、先ほどの話しかけても、上の空?は、初めての応答で怖くなります

集中してたら、こうなるの??
やはり仕事疲れて帰宅してるから、ぼーとしてた時に画面見えたからでしょうか?😩

意識飛んでたのかな?
くすりとかは、してないです。泣

コメント

もな👠

ただ単に人の話きいてないだけに思えました。
文章だけだと伝わりにくいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あ、そうなんですかね?😢
    それなら良いのですが。
    とある楽器のYouTubeと言われましたが音でてないので謎です。音無しで楽しめるのでしょうか?^^;

• 8月19日

文字付きのYouTube見てて話しかけられたら結構返事するの遅れちゃうのと何を聞かれたのか忘れちゃう時あります、、楽器なら弾き方を見てるんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そうなんですか?(^^;;

わたし、YouTube嫌いでして集中して何か見ることもしない性格のため本気で謎で不安でした😩😭💔が、同じような方がいて安心しちゃいました笑 そもそも動いてる文字読むとか性格的に無理で..

• 8月19日
娘のママ

集中してみてたから返事が遅くなっただけの気がします
私もラインやYouTubeなど真剣に見てたら返答遅れますし今なんて言ってたの?ってよくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そうなのですね😳😩💨

私自身、集中して何か見るとか無いため、あの間のあってない反応が怖くて😩💨参ったなー恐らく仕事疲れもありそうです。癒しメインで過ごしてみます😢🙏

• 8月20日