※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

いま21週の6ヶ月の2人目妊娠中です。1人目妊娠した時の体重よりプラス6…

いま21週の6ヶ月の2人目妊娠中です☆
1人目妊娠した時の体重よりプラス6キロ増の時に妊娠しました☆
すでに4キロぐらい増加してやばいです(;´д`)
夜は炭水化物を抜こうかなと思ってます。あと、運動がいま子供が夏休み中で毎日一緒で中々一緒に散歩も難しいので運動もあまりしてないです(´TωT`)

家にランニングマシーンがあり、妊娠前は結構やってたんですが妊娠してからは一切使って無かったのですが、6ヶ月になったのと、切迫気味ではないのでランニングマシーンを使用してウォーキングしようかなと思っています♥️
妊娠中ランニングマシーン使用して運動していた方いますか?効き目ありましたか?お話聞きたいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )🤞🏻

コメント