※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊娠・出産

ワクチン接種は悪阻が落ち着いてからが良いですか?副作用と悪阻の両方が心配です。

今日のコロナの妊婦さんのニュースを見て衝撃を受けました。
バス通勤で毎日仕事にも行っておりコロナのリスクも高いです。
なので自分もワクチン早く打たなきゃと気持ちが焦るのですがまだ悪阻が終わっておらずしんどい毎日を送っています。

ワクチンを打つのは悪阻がマシになってからの方が良いですか⁉️
副作用と悪阻のWパンチだとしんどいかな〜と思ったり。

コメント

Py❤︎

私もつわりが終わったら打ちたい、と思っています‼️が…
1人目は後期づわりもあり、正直産むまで辛かったのでいつ打てばいいのか分かんないし、予約も取れないので、今回のニュース本当に衝撃で怖かったです

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます🙂
    そうなのですね〜
    まだ私は接種券の入った封筒も開けられてないので開封して確認してみようと思います😂

• 8月20日
まき

1回目接種したとき悪阻がぶり返してたときだったので、3日間ぐらいしんどかったです😭できれば悪阻が落ち着いてからがいいかと思います!
私も今日ニュース見てショックでした💦やっぱりワクチン接種大事ですね💦特に今コロナめちゃくちゃ増えたので不安ですよね💦

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます🙂
    そうなのですか〜
    悪阻終わってからにしようかな😂
    出来るだけ必要以外は外に出ず感染対策しようと思います〜😂

• 8月20日
♡

まさに同じことを思っていて旦那と相談しても話がまとまらず💦
もし打つなら病院で相談してからとつわりが完全に落ち着く安定期になってからかなって思ってます😰

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます🙂
    悪阻真っ最中ですよね〜😂
    私は╰(*´︶`*)╯♡さんぐらいの時期が身体がキツくてほんとに辛かったです🤮😂笑
    今は徹底的に感染対策して乗り切るしか無いですね💦
    お互い頑張りましょう〜

• 8月20日