※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠11週で喉が痛いです。コルゲンコーワトローチをなめています。他におすすめがあれば教えてください。

明日で妊娠11週になります💡
昨日くらいから喉に痛みがあります。
熱は平熱です。
冷房をつけて寝ていたので乾燥して
喉が痛くなりました😖
みなさん喉が痛いとき何かしてますか?

今、ドラッグストアで買った「コルゲンコーワトローチ」をなめてます。一応調べたら妊娠中でも大丈夫ということでした。
後は龍角散ダイレクトトローチも買いました。
何か他におすすめがあったら教えてください🙏

コメント

ママリ

市販のものだと龍角散ののど飴、
家で出来るのは、
マグカップに蜂蜜いれてお湯で溶かしたものがめっちゃ効きます💞
殺菌作用があるらしいので☺️
喉のとこに溜めてゆっくり飲むとじわじわ効きます✨

  • まり

    まり

    龍角散のど飴やっぱり良いんですね😌
    蜂蜜家にあるのでやってみます✨😊

    • 8月19日